緊張屋   

ホームに、今週末同じ試合出る、きれいな女性がいるのですが、
今日彼女に、
「試合、緊張するね~☆ でも一緒にがんばろうね☆」と
(かわいい声で)言われました。
きゅん。(←ときめき)
あっさりやる気が200%アップ。
うん、がんばろうね~!☆

さて、実は私はすごい緊張しいです。
前回のオープン戦の前には、二日前から知恵熱を出し、
当日も、試合会場に着くまでに行き倒れかける有様でしたよ。(笑)
それに会場では、緊張で、話し方が、ちょっと片言になって、
我ながら怪しい人物。(笑)

知り合いには、
そんな緊張しいなのに、よく躊躇なくエントリーするね。と言われるくらい。(笑)

でもそれとこれは別なんだい。
緊張なんて理由で躊躇するぐらいなら、
例えぼろぼろでも出場して、経験値を上げたい。

トモカク、セイ イッパイ
ガ ン バ リ マス。
(スデニカタコト)

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-11-08 22:54 | 日記

<< まったり週末 12時間後に、また >>