初トライ   

今日はボーラードをしようかと思っていたのですが、
ルーツにて常連のテン・ウィンさん(HNですよ)(日本人ですよ?)
「14-1やろう!」と誘っていただいたので、ぜひにとお願いしました。

14-1
なんと今まで未経験。
かなり遅いですが初トライです。

私はあまりゲームの種類を知らないのですが、
こうして教えていただけるとありがたいですねー。
すごい面白かったですよ。入れの可能性が広がる感じでした。
またやりたいなー。

ところで、
テン・ウィンさんが、大事な場面で珍しく出しミスをなさったとき、
「おっ、ここは見せ場ですね☆」と言ったら
「こんなの見せ場ところか、墓場だよ」とかつぶやきながら(←うまい)
直後にバンクできれいに入れてくださったので、
かなり盛り上がりました。(私の中で)

こうやって飄々としながらも、決めるところで決めるのは、
かっちょいいですね。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-11-18 20:06 | ビリヤード

<< 出会い球実例 ごはん2(25)えのきと帆立の... >>