帰ってきた   

帰って来ました~。
どこに行ってきたかと言うと…

e0103535_112780.jpg

どーん

大阪城。
というわけで大阪です。

e0103535_125948.jpg
これは道頓堀のグリコの看板。

e0103535_13331.jpg
そして森ノ宮にあるビリヤード場SUN。
こちらでは川端プロが
よくチャレマなさっていると言う…(←隠れファン)
しかし昨日は不在です。
なぜなら全日本選手権に出場なさっているから。

そこまでは事前に下調べ済でしたが、
とりあえずSUNで撞いてみたかったので、
キューを担いで行ったわけです。

で、大阪に着いて初めて知ったこと。
全日本選手権の会場の尼崎は、大阪に近いんですね。
会場は兵庫とだけ聞いていたので、
勝手に片道二時間位かかると思いこんでいたら、片道二十分位でした。

うん。でも今回は観光に来たんだし?(キューはしょってるけど)
翌日は万博に行く予定だから、時間はありませんよ。
ちょっと気になるけど、だめだよね。

…。



e0103535_141666.jpg
…あれ? ここはどこ?


というわけで万博中止。
実はルーツの田中雄馬プロもまだ残ってたので、
それも気になって行ってしまいました。

全く予定外の試合観戦でしたが
すごくいい試合をたくさん見れましたよ。

で、田中プロも、川端プロも予選通過でした。

わぁ、すごーい!
明日の決勝トーナメントも見たかったけど、
仕方ないので帰ってきました。

観光も球にも、有意義な旅行でした。

ひとつだけ残念だったのは、
おとといの風邪のせいで、
旅行中、一滴もビールを飲めなかったこと…

次こそは!!

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-11-25 00:54 | 日記

<< SAになりました 治った? >>