SAになりました   

本日、とうとうSAになりました。
誰が? と言う感じですが、私です。

クラスじゃなくて、イニシャルです。
このたび、戸籍の届出により、
めでたくイニシャルがSTからSAに変わりました。
ひらたくいうと婚姻です。

このイニシャルになれることが、結婚を決めた一番大きな理由です。(嘘)
誕生日は5-9(5月9日)だし、イニシャルはこんなんになりました。
なんかの星の下にうまれた感じですね?

ビリに理解がある配偶者を得られて大変嬉しいです。

それでは今後もますます精進しますので、
よろしくお願いします。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-11-25 23:36 | 日記

<< ありそうでない、貴重な恋の出会い 帰ってきた >>