ボーラード1/3   

さて、ボーラードです。
11月13日に、「今月中に自己ベストを更新する」と目標を立てたのを忘れてはいませんよ。
大阪行きやら、忙しいのを見越して、
余裕を持って「今月中」に設定したはずなのに、
今月中がすでに今週中になってしまいました。というか今日入れてあと3日
ひゃー。しっかり!!

それはさておき、スコアですが、
今日のところは二回やって、160と164です。
全般的に、スペアは回数出ていますが、ストライクが少ない分、
スコアに結びつきません。ぜんぜんだめです。いかんです。

今日は、ある配置(イージー配置)の時、なぜか必ず厚めに狙ってしまい、
何度も、かたかたと外しました。
ボーラード後、その球が入るよう練習したので、
明日はたぶん今日より、ぐっとスコアがあがります。(←自己暗示

というわけでまた明日。
最終日に持ち越したくないので必死ですよ。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-11-28 20:39 | ビリヤード

<< スペアクイーン 2/3 ごはん2(備忘録)魚介のパエリャ  >>