最終日 3/3   

さて最終日です。
なんと今日は仕事はお休みですので、一日中ボーラードです。
で、今日の最高は205(笑)
ちょっと笑っちゃいました。うわ、微妙。(笑) 

しかもこの時、オープンフレームなしです。
と、ということは…
そう、またスペア7回
昨日より一回スペアが減った分、スコアが微妙に上昇しました。
いよいよ本気でスペアクイーンです。こらー。

微妙なりとも達成したので、あえて書くのですが、
はっきり言って昨日から、集中力が全くだめです。
調子は悪くないし、
真剣なことには違いないのですが、
どこか集中しきれておらず、一日中はがゆい感じでした。
その結果、サイドへの土手撞き極薄カットを入れた直後、
抜けてるわけでもないのにイージーをとばす、みたいな繰り返し。
前半あまりにだめなので、
一旦外に出て休憩して、他店で心機一転始めたりしました。
それで若干ましになった結果のスコアです。

ちょっと消化不良ですね。
ベストさえ更新できればいいという目標だったから、ぬるかったでしょうか。
ちゃんとスコアで目標決めればよかった。
…そうですね、目標続行します。
それでは、10日までに230で。

BLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-11-30 19:11 | ビリヤード

<< 週末あれこれ スペアクイーン 2/3 >>