週末あれこれ   

今日はルーツのみなさんにお祝いをしていただいて来ました。
なんと… こんなものまでいただきました。
e0103535_049714.jpgきれーい!!☆
ありがとうございました~!
帰って早々、花瓶に移しました。

e0103535_0495377.jpg
あと先日の素敵ビリグッズの持ち主の方も、
例のグッズとこれを下さいました。
うわぁ。これはグッズの使い方のDVDです。
まあすてき! 
これでこじりがなくなりますよ。(自己暗示)


と、書いたところで、家のチャイムがピンポーン。
ルーツのビリ仲間が自宅に三名訪れていただきました。
テン・ウィンさんも一緒。
つい今しがたまで、楽しい球談義(?)です。

さて、12月に入りましたので、イラストが冬バージョンに変わります。
やはり寒くなって、マフラーをしてもビールは持っています。
あれですね、仕事帰り、駅前の立ち飲み屋で飲んでる、みたいな風情ですね?

e0103535_0574744.jpgBLOG RANKING
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-01 23:56 | 日記

<< 最後の一球 最終日 3/3 >>