最後の一球   

自分では気づかないふりをしてきましたが、
年々アルコールに弱くなっています。
朝はちょっと昨日のお酒が残ってました。
これから忘年会のシーズン、飲みすぎはほどほどに。ですね~。

さて、今日はこんな配置の、最後の9番

e0103535_22172573.jpg
サイドのカットもなかったし、
コーナーにとるとスクラッチがありますので、
短クッションからの空コで決めました。

よっしゃあ!!☆ と呟いてから、
これが、
ナインボール中ではなく、
ボーラード中だということを思い出しました。
(ちなみにこれでストライク)


ぜんぜん「よっしゃあ」ではありません
ボーラードでなぜ空コ
出しミスもほどほどに。

ちなみに、こんな私の今日のスコアは169。
7フレまで調子よく、今日こそは!と思ったところ、
8フレでオープンにしてから、がたがたっと崩れました。ぐすん。
明日はこれをばねにがんばります。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-02 22:24 | ビリヤード

<< なまちゃパンダ 週末あれこれ >>