このブログの検索ワード   

今日もアイヅキ中、マスワリの9番でとばしてきました。ぎゃー。
部分的にフォームに修正を加えたのが、まだ落ち着いていないようです。

さて、たまには、このブログについて書いてみます。
このブログの「検索ワード」について。

「検索ワード」とは、
グーグルやヤフーなどの検索サイトから、
どんな単語で検索して、このブログに来て下さったか、といういうあれです。
それで、このブログの検索ワードを、多い順に並べてみますと、

一位が「まいにちビリヤード」で
二位が「まいにち ビリヤード」で
三位が「メイ まいにちビリヤード」で、…


なぜ、それほどまでに、ピンポイント検索。(笑)

と、つっこみたくなるわけです。
今これを読んで、もしかしたら、
あ、自分だ」と思っている方もいらっしゃるかも知れません。
ただ、検索数から考えて、一人や二人ではないと思われます。
しかも検索数の増加はあっても、この半年ぐらい、ずーっとそんな順位。
覚えやすいブログ名なのでしょうか。
だとしたらありがたいことです~。

ちなみに今までで一番笑った検索ワードは
「ひざ上20cmスカート ビリヤード」。
以前の休日の日記がひっかかるようですが
(ミニスカートでビリヤードしたわけではありません。念のため)

それで飛んできてくださった方は、間違いなく、
あ、期待したのと違う」と思ったろうなと想像しています。(笑)

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-05 22:40 | 日記

<< フロック格言 ごはん2(27)鶏肉の甘酢あん... >>