フロック格言   

象牙星さんとアイヅキをしたところ、
相手のフロックが数回続いたので、

「フロックの出しすぎはよくないと思います」

と(あまり意味のない)抗議をしたところ、

フロックも三回続けば実力のうち!!

と自信ありげに宣言されました。

フロックで先日のオータムを制した!と主張するだけあって(それはどうだろう…)
なんだか妙な説得力があります。

とはいえ、いくらフロックが出ても、それだけで勝てるわけではない。
もちろん、圧倒的に流れを引き寄せることもありますが、
きちんと実力があってはじめて、勝利にたどりつける、と思います。
フロックは運だけど、それを生かすのは実力。ですよね?

と、聞いてみたところ、あっさりクールに言われました。
「や、俺はフロックだけ」

…。
じゃあ出会い球よりも、
フロック出すテクニックを教えて下さいよ?

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-06 21:46 | ビリヤード

<< 携帯紛失 このブログの検索ワード >>