携帯紛失   

昨日携帯をなくしました。(涙)
どこでなくしたのか全く不明で、自分の番号にかけてもつながりません。
今日は探しに行ったり、公的機関に問い合わせたりしていました。
けれども結局見つからず…。(涙)
がっかり。ぐったり。

現在、電話を止めています。
このままなら、早々に新しい携帯を購入しますが、
何ぶん、現在、身分証明書の類を一斉に変更している最中なので、
(健康保険証が出来るのも25日ぐらいだそうです)
購入には少し時間がかかる可能性がありそうです。

私と携帯で連絡をとっていただいていた方、
どうも申し訳ありません~。(涙)

というわけで、今日はぐったり疲れて(精神的疲労も含む)
全く球撞き出来ませんでした。
10日までと決めていたボーラードも、
少し先延ばししたいと思います。
この数日調整してきて、
週末で一気に!と思っていたので、今日出来ないときつい…

ちなみに昨日携帯がないと気づいたのは、
夜、ブログにのせる画像を撮ろうとしたときでしたよ…。
しゅん。ブログの画像も先送りですね。

ではおやすみなさい。

BLOG RANKINGへ…

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-08 20:58 | 日記

<< 低反発 フロック格言 >>