低反発   

今日、突然職場の人に、
「ビリヤード台のクッションを
すべて『低反発クッション』にしたら面白いんじゃないかな」
という、斬新な提案をいただきました。

面白いかどうかおいといて、
どれだけハードにバンクショットしても、くにょ。と戻ってくるんでしょうねぇ。
低反発クッションでも、なんらかのシステムが作れるかについて、
ほんの少しの間考えました。無理か。

さて、どさくさにまぎれて、今日からブログがクリスマス仕様になりました。
サンタになってみました。でもビールサンタ…。
ジョッキを欠かすと、どうしても私に見えないそうですよ。(どんな先入観ですか)
かわいらしく頬を赤くしてみたのに、これでは酔っぱらいにしか見えません。e0103535_21358100.jpg

ちなみにクリスマス過ぎたら、また元に戻します。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-10 22:28 | 日記

<< 朝練再考 携帯紛失 >>