朝練再考   

このところ、夕方忙しいことが多く、
ブログ名を「まいあさビリヤード」にしてもいいほどに、
朝練率が高いです。
この時期の朝練は、きちんとした防寒具が必須ですね。
冬の朝五時はまだ夜中ですよ。さむ
でも朝の元気なうちに球が撞けるということはいいです。
店もすいてるので、何の練習でもし放題ですしね。

でも中には朝練中に知り合う方もいて、なんと朝からアイヅキすることも。
みなさんは夜勤あけなので、
私が仕事前だというと、例外なく大笑いされます。だよね。

朝練日のマイルール、
それは、球撞くときも、仕事中も、絶対「眠い」と言わない
眠いなんて言いながら、半端にするくらいなら、朝練なんかしない方がまし。

とは言いつつも、こんな決め事をつくるのは言いそうになるからです。(笑)
起きる時間は早くなっても、寝る時間にそれほど変化がないので、
行き帰りの電車の中でついうたたねをしてしまうのでした。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-11 21:15 | 日記

<< 好きな練習2 低反発 >>