好きな練習2   

今日はプロの方に見ていただき、ストロークを直しました。
毎日比較的楽しんで練習していますが、
今日は自分がすさまじくへたっぴに感じました。
ストロークを直したので、しばらく球も入らなくなりそうですよ。
ぐおー。がんばろう。

それはさておき、また好きな練習配置をのっけてみます。これ。

e0103535_215221.jpg

上部6個のグループと
下部6個のグループを、
交互に一個ずつ落としていきます。
その際、
必ずワンクッションさせます。
ノー・ツーはだめですよ?

先日の練習よりも、手球を走らせる距離が増え、簡単そうで結構難しい。
2年ぐらい前、延々と練習して、初めてとりきったときは、
すっごく嬉しかったのを覚えています。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-12 21:11 | ビリヤード

<< 仲間? 朝練再考 >>