仲間?   

今日アイヅキした方が、
ついこの間まで、あまり引き球は得意じゃなかったはずのに、
えらいロングをきれいに引いていました。がーん。
ショックで拍手を忘れましたよ。

だって、だって、今まで
(勝手に)仲間だと思ってたのに…!(←大変失礼な)

私も練習して、引き球が少しましになって、
シベリア・ドローが、ちょっとは南下したと自負していたのに(北海道ぐらい)
あれと比べたら全然ですよ。
いいなぁ。私もロングでホットな引きをしたい。
よし明日は引き球300回だ!!(?)

ちなみにマスワリは一回でした。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-13 23:01 | ビリヤード

<< しぱしぱ。 好きな練習2 >>