しぱしぱ。   

それほど重い症状じゃなくても、
球撞く人には、結構いやな怪我や病気がいくつかあります。

腰痛とか、ブリッジ作る手の人差し指の切り傷とか、もしくは薬指の深爪とか、
足首の捻挫とか、靴ずれとか、しゃっくりが止まらないとか、
首を寝違えたとか、腕・肩の筋肉痛とか…

どれもフォームが作りにくくなるものばかり。
これらにはそれなりに気をつけていましたが(←それ以外は無頓着)
今日、ここにドライアイが加わりました。

今日はなんだか、撞くときに、目が乾いて、しぱしぱしました。
的球を見つめていられません。狙いがあいまいだー。
ドライアイなんてなったことなかったし、まさかこんな痛手になるとは。

みなさま、冬の乾燥と寝不足とブログの書きすぎには気をつけましょう。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-14 23:08 | 日記

<< そっちじゃなくて 仲間? >>