なまちゃパンダ②   

生茶パンダが好きだとアピールしたら、
職場のやさしい先輩(男性)がくださいました。全部非売品。

e0103535_23174782.jpge0103535_2317552.jpge0103535_23181466.jpg


左から、生茶マウス、手帳、ぬいぐるみ時計。
なんと!! 
すごいです~!! 嬉しいです~!!
と、とびはねる勢いで大喜びしたところ、しれっと言われました。
「でもこれ、メイさんが、昔、ビリヤードの試合で着た、
例のチャイナ服と交換だから」
…そ、そのコメントは、一転してセクハラでは…。

とはいえ、交渉の結果(?)、
無事にグッズだけもらって帰ってきました。
うれしいな~。もったいなくて使えない。

なんとなくつっこんで書くべき部分がある気もしますが、まあいいか。
にこにこしながら、おやすみなさい。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-18 23:23 | 日記

<< ごはん2(備忘録)炊飯器でつく... ごはん2(備忘録)ピリ辛肉じゃが >>