心理テスト? プールプレーヤー編   

ビリヤードするあなたの姿が浮き彫りになります(?)。

あなたはだだっぴろい荒野を、一人で歩いていました。
随分長いこと歩いていたので、少し心細くなってきました。
けれど引き返すことは出来ません。
まだまだ目的地は遠くで、先を急いでいるからです。
しかしどうやら迷子になったようです。日も落ちて、おなかもすいてきました。

1 家を出る前、非常食に、食べ物をかばんに入れてきました。
  それはなんの食べ物でしょう?

2 しばらく歩いていると、家が一軒見えました。
  そのドアをノックすると、知ってる人が出てきました。それは誰でしょう。

3 理由を話すと、一晩の宿を貸してもらえることになりました。
  2階の部屋でくつろぐように言われましたが、途中の照明が壊れていて、
  階段が全く見えません。手探りで上ることにしましたが、
  つまづいてしまいました。10段ある階段のうち、それは何段目でしたか。

4 翌朝、家主に、親切に「もう一晩泊まったらどうか」と言われました。
  でも、あなたには時間がありません。丁重に断ると、
  「もっと早く目的地を目指していれば、そんなに焦らなくてすんだのに!」
  と言われました。どう答えますか。

5 さて出発です。家を出るとき、意外にもお弁当をもらいました。
  思わず一言。


…考えました?
じゃあ答え。

1 試合に持っていくと勝ちやすくなると思われる食べ物です。
2 ビリヤード人生において、影響を受ける人物。例えその人がビリヤードをしていな  くても、その人に見習うべきところはありませんか?
3 マスワリ配置になったとき、何番でミスしやすいか
  10段ならマスワリ達成。1段目とか言っちゃだめですよ~。
4 ビリヤード場で、面識のない人に、技術的な改善点を指摘されたときのコメント。  感謝? 大きなお世話? 
5 9番でオッケー出されたときのひとこと。

どうですか。
…あってます?(笑)

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-20 22:55 | 日記

<< 元気を出して ごはん2(備忘録)炊飯器でつく... >>