Wii買った☆   

クリスマスですので(?)、Wiiを購入してきました☆
いくつかソフトも買ったのですが、
そのひとつにこれ。
e0103535_2234657.jpg「はじめてのWii」

Wiiの操作に慣れるための、
ミニゲームが9つ入って、
リモコンとセットになって
売っているのですが、
この中にビリヤードがあるのです。(笑)

e0103535_2253247.jpg
いまいち写真ですが、
実際はすごくきれいです。


台の縦横比率が1対2じゃないとか、
ポケットの大きさが球4個分ぐらいとか、
つっこむところもありますが、
自分でリモコンを引いたり出したりすることで、
強弱をつけられるのが面白い。
ミニゲームにしては、意外と燃えました。
撞点選ぶことで、ジャンプまで出来ましたし。(笑)

お正月は遊ぶぞ~。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-23 22:17 | 日記

<< ドット・サンタ 忘年会 >>