抜歯   

現在歯医者に通っています。
歯医者というと、必ずビリ仲間に「え、敗者?」と笑われます。
「敗者」発言禁止。バッドイメージになるので禁止。

さて私は痛いのは大嫌いなので、歯医者さんはきらいです。
しかしそんな痛みに耐えてこそ、
メンタルも強くなるかもしれないよね。と職場で言われました。(たぶん根拠なし)
そうか、今日はメンタル強化だと思って行けばいいのです。
というわけで、今日は強気で歯医者に行きましたよ。

で、歯を一本抜いてきました。
抜歯初体験。

…ぎょえー。

初めてでしたけど、
痛いというか、
抜歯のための器具が、見るからに痛いというか、
抜くときの「みしみし」という音が、気分的に痛いというか、
今は麻酔が切れて、痛いというか。

というわけで、
またひとつの経験をつみ、メンタルも強くなりました。
と思いたい一日でした。(涙)

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-26 20:11 | 日記

<< ふがふが 脳トレ >>