ふがふが   

歯を抜いたせいか、
なんだかうまくしゃべれない一日でした。
周囲に言わせると、それほどではないようですが、
自分の中では、特に「さしすせそ」がうまく言えてなくて、
はひつてと。みたくなっていましたよ。
うちの部署名には「シ」がたくさん入るので、
職場で名乗るときにちょっとどきどきしました。

明日辺り、中央線沿線の球屋で、
「つくらっち!!」とか「ないつつぉっと!!」とか言ってる、
(あやしい)女子がいたらそれは私…(?)

というわけでおやすみなさい。
あ、おかげさまで、痛みはだいぶ減りました。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-27 22:37 | 日記

<< ごはん2(28) 鮭のホイル焼... 抜歯 >>