Wii FIT   

今日は我が家の大掃除DAYでした。
掃除終了後、
すっきりした部屋で、何気なく体重計に乗って、
その数値に衝撃を受けた私は、

即刻、ヨドバシへ…!

そして WII FITを購入してしまいました。
テンさん、すみません。我慢できませんでした。(笑)

このソフトには、一見体重計のような付属品がついてきて、
体重や、体のバランスを測定出来ます。
そして、筋トレや、有酸素運動や、バランスゲームなどを、
楽しくこなすうちに、
自分の理想的な体型に近づく…というしくみ。

自分の体型を、楽しみながら、意識的に管理出来るという意味では、
とても面白いソフト。

というわけで、日々こつこつがんばります。

ついでにビリに必要な、
筋力・体力もつけようと、もくろんでいます072.gif

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2007-12-29 23:42 | 日記

<< 楽しい試行錯誤 ごはん2(28) 鮭のホイル焼... >>