ツンデレ球撞き?   

アイヅキ中、相手の方が、
「今日はクッションが全然当たらない」とおっしゃるので、
「確かに、かなり回転がかかってますね」と相槌をうったところ、
独り言のようにこうおっしゃいました。
「ツンデレの練習ばかりしすぎたせいか・・・」

つ、ツンデレ・・・!?

ツンデレっていうからには、
やっぱり、
プレー中は超クールで、
球から離れると、急にかわいらしくなるプレーヤーのことかしら?

私の脳裏に、
9番までは眼光鋭くショットを決め続けるのに、
勝利した瞬間、照れくさそうに笑う、
知り合いの女性プレーヤーの顔が浮かびました。かわいいの。emoticon-0111-blush.gif

と、次の瞬間、あっさり否定されました。
「や、ツンデレじゃなくて、球切れ

ここまで妄想したのに、聞き間違い。
お恥ずかしい。


そんな私の、今日のマスワリは2回。
連マスではないです、残念。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-01-05 19:15 | ビリヤード

<< マスワリレース 仕事はじめ >>