Wii Fit 10日目   

Wii Fitを買って10日たったので、感想を書いてみます、

おかげさまで、なんとなく足が細くなってきた気がしますよ。(錯覚?)
Wii Fitの運動だけじゃなく、
自分で柔軟したり、マッサージしたりしている結果だと思いますが、
そのきっかけを与えてくれているのはWii Fitです。
ビリヤード向けの「体力」については、まだわかりませんが、
始める前よりは、体が軽く、
活動的になっているように感じます。いいぞ。

若干の運動に加え、食事にも気をつけていますよ。
毎日体重を計るのですが、
体重が増えてしまうと、Wii Fitに言い訳をさせられるのです。
(体重が増えた理由を選択肢で選ばされます)
ので、なかなか気が抜けませんよ。
ふー。

でも、結構楽しいです。
それほど苦もなく体を動かせて、
モチベーションの維持がしやすくていいです。
あと、数ヶ月はがんばる予定☆

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-01-08 22:31 | 日記

<< ごはん2(29)カリフラワーと... マスワリレース >>