きっと疲れている。   

きっと疲れている。
と思いたい、
今日の恐ろしい事例。

5番が見えていなかったので、カーブで当てようとしました。
失敗してファウル。
手球を渡そうとしたら、相手が固まってるんですね。
なぜかと思ったら、
台上にまだ4番があったのです・・・。
しかも穴前、めっちゃイージー。

そういえばつい先日も、
ラックを組んでもらっているところに、
「あれ、手球がないですよ」と言ったところ、
相手が私の方を指をさしたので、「へ?」と言ったら、
すぐ目の前に転がっていました。

どういうことでしょう。
視野が狭いんでしょうかね。このところドライアイですし。(←関係ない)
いやはや疲れているに違いない。
今日はゆっくり寝て元気になって、明日にはリベンジだ!

というわけでおやすみなさい。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-01-11 23:28 | ビリヤード

<< ビリハラ 好きな練習③ >>