ビリハラ   

今日アイヅキ中、ちょっと席を外したすきに、
すさまじいセーフティがかけられていて、
すごいなあ、よくこんなところに止めたなあと思いながら、いろいろ考えて、
そのままクッションから当てに行こうとした瞬間、

「あ、それフリーだから」

どうもファウルをして、
フリーボールの球をそこにおいただけらしい。


・・・先に言えー!!

アイヅキ相手は我が家の主です。
周囲の常連さんに、暖かく笑われました。
このように変なプレッシャーをかけることを、
我が家ではビリハラと呼ばれています。(セクハラの派生語)

ちなみにそのプレッシャーから(?)
私はそのあとのフリーを飛ばしました。
そこまでひっくるめて、ビリハラの脅威だそうですよ。

さて、今日のマスワリは、
主が二回、私は一回もなし(大泣)、

主 2/7、私 0/5 でした。(今日の回数/全体回数)

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

近江屋 ☆☆☆☆★
[PR]

by may59_2006 | 2008-01-12 22:16 | ビリヤード

<< マスワリにこだわる きっと疲れている。 >>