マスワリにこだわる   

今年のますわりの数を競うことになり、
これでもかー!というほどマスワリにこだわっています。

別に、こだわればどんどん出るというわけでもないのですが、
でも、ひどく楽しいです。
こんなにブレイクノーインが悔しいなんて初めてです。
これほど、バンキングとられてがっかりするのも初めてです。

5先でやってて、4-0でリーチかけてても気が抜けません。
「ミスしたらセーフティでいっか」も許されません。
9番入れるときも、
「これで勝った」よりも、「これでブレイク権とった!」感覚の方が強い。

初めて見えてくるナインボールの面白さがあって、ひどく新鮮。

また明日もがんばりますemoticon-0157-sun.gif

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

今日はブレイク悪く、もう出ないかなと思ったところで、ねばって一回。
主 1/8、私 1/6(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-01-13 23:46 | ビリヤード

<< ささやかな記録更新 ビリハラ >>