しくしく   

口の中がしくしく痛いです。
昨日、歯医者に行ったのですが、
治療してもらった歯の、周囲の歯ぐきがちょっとはれているみたいです。
この手の、長く続く痛みは、ビリ時の集中力をそぎますね。うーん。

さて、
来週から仕事の残業が始まるそうです。
な、なんと例年よりも繁忙期の到来が1~2週間早いですよ?
今年はより忙しいとの見込みです。

今日仕事後に球を撞いたのが、
繁忙期前、最後の平日の夜撞きになりそうな気がします。くすん。

ちなみに今日のマスワリは1回。
珍しく平日にアイヅキをしました。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

マスワリレース更新
今を逃したらしばらく出なくなる気がするので、数を稼いでおきたいところ。
主 0/10、私 1/11(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-01-17 22:55 | 日記

<< めそめそ ごはん2(30)一口餃子&かぼ... >>