めそめそ   

昨夜は気がついたら寝ていて、朝になっていました。
眠かったです。先週忙しかった・・・。
これからは、ちゃんとブログ書いてから寝ましょう。

さて、我が家は夫婦で球を撞きます。
と言うと、意外にも、ビリ仲間にはうらやましがられることが多いです。

そうですね、
土日、8時間ずつ球を撞いても、
家族に何の気兼ねもないというのは、
大変ありがたいことと思いますよ。(←というか同じ店にいるし)
アイヅキしても盛り上がりますしね。


ところが、その反面、いろいろごまかしがききません。
試合で調子悪かったりすると・・・


家に帰ってから叱られます

(今日はBC戦に出たのですが、
予選通過したところで負けてしまい、
しかも内容がいまいちでした)

めそめそ。(涙)

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-01-19 20:19 | ビリヤード

<< 元気 しくしく >>