没個性を目指す   

長年の練習のかいあって(?)
おかげさまで、ようやくそれなりに引けるようになってきました。

先日も結構な引きでポジションしたところ、アイヅキ相手につぶやかれました。

「つまらんなあ・・・」

なんと!!(衝撃)

「引けない方が面白かったですか」

「や、引けるのはいいことなんだけど。
 でもメイさんが引けちゃうと、ちょっと寂しいというか。
 うーん、わかるかな、このニュアンス」

わかりません。

しかし、しばらく二人で話していたところ、
どうやら、

「某国民的人気ジャニーズグループの中で、一番音痴なN君が、
 もし突然歌がうまくなったら、
 『良かったねえ』と思う反面、
 なんだかちょっと寂しくなるのではないだろうか」(憶測)

という気持ちに似ていることがわかりました。

あることを苦手にしていることが、
むしろほほえましい(?)個性に
なっているということらしいですよ。

私の引けないっぷりは、ちっともほほえましくないですが、

ならば、
むしろ今年は没個性を目指しましょう!
せめて人並みに。

あ、もしかして寒いブレイクも個性でした?

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-01-21 22:59 | ビリヤード

<< そう言えばこんな初夢だった 元気 >>