そう言えばこんな初夢だった   

初夢って、その人の人格や、考えていることがすごく現れる、特別な夢らしい。

大変今更ですが、初夢のことが職場で話題になりました。

そんなものかなあ。
富士山とか鷹とかなすびとかの話はよく聞きますが。

で、私の初夢ってなんだったか考えてみました。
忘れていましたが、思い出すことに成功しました。

2008年の初夢
天変地異が起こって、東京が水没する。
私は高層ビルに避難しているが、
自宅にあるマイキューが気になって仕方ない。
「キューが水に浸かっているかもしれないときに、
 私だけ安全なところいるわけにいかない!!」
と、無謀にも、監視員の目を盗んで、自宅まで泳いで帰ろうとする。


・・・という夢でした。

何を考えてるというのでしょう。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-01-22 22:28 | 日記

<< ごはん2(31)えびとまいたけ... 没個性を目指す >>