ビリヤードをしないから   

職場ではすでに繁忙期が始まり、連日残業をしています。

そして、今日の仕事中、なんと腰痛が。
このところ、あまり痛むこともありませんでしたが、
繁忙期が来た瞬間にこれですよ。
デスクワークなので、座りっぱなしというのがいけないのでしょうか。
このままだと仕事に差し障ります。こわいこわい。

と、職場で発言したところ、
「メイさんの場合、仕事だけじゃなくて、
 ビリヤードにも差し障ってしまいそうですね」
と先輩に言われました。
ビリヤードのことまで心配してくださる、優しい先輩です。

「そうなんですよ~。
 でも、今週は仕事で忙しくて、
 ほとんど球が撞けませんでした…」

「それだ!!」

えっ。

「今までと違うことをしていることが、
 かえって腰に負担をかけているのかも知れません。
 いっそビリヤードに行くべきです。
 そうしたら治るかも知れませんよ」

まあ…emoticon-0152-heart.gif
すてき、かつ、斬新なアイディアです。

「じゃあ残業せずにビリヤードに行っても」
「だめです」
「…」

ですよね。
という訳で今日もばりばり働いてきましたよ。
明日は球が撞けるので、治るかも知れません。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-01-25 23:56 | 日記

<< 集中力 ごはん2(31)えびとまいたけ... >>