歴史あるもの   

ビリヤード道具に関しては、
どれに対してもかなり愛着を持ち、
えらい物持ちがいい私ですが、
先週の土曜日、自由が丘のアルファインターナショナルにて、
新しいキューケースを購入しました。

布張り。花柄。
軽くて、華やかで、かわいらしい、
いかにも女性に好まれそうな、
かなり珍しいケースです。(画像はまた今度載せます)

それもそのはず。
JOE PORPER の特注品だそうです。
しかも10年近く前につくられたものが、残っていたのだそう。
レアものです。

迷いもあったのですが、
もう二度と出会えないかも知れないと思い、
買ってしまいました。


にしても、作られたのが10年近く前とは。

当然ですが、
そのとき、私はまだビリヤードしてなかったんですよね。
このケースは、そんな頃から何年もお店の倉庫にいて、
私が買いにやってくるのを待っていたわけです。
なんだか不思議な感覚。

これから倉庫にいた、空白の時間の分、
大事にたくさん使いたいと思います058.gif

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-01-29 07:23 | ビリヤード

<< ごはん2(32)卵のせドライカ... 集中力 >>