雪景色   

朝は大雪でしたね。
天気はどうあれ今日もビリヤードです。
寒さでふらふらしてビリヤード場にたどり着いたところ、
店の前に、誰かがつくった雪だるまがあって、ときめきました。きゅん。

しかし今日は調子もいまいちです。
やはり練習時間に比例していますね。
やさぐれていても仕方ないです。時間がとれるときにしっかりやるしかない。

さて、そんな私の今日のマスワリは0回だったわけでが、
主は2回出していました。
一年後、勝った方が負けた方に、
勝った方の好きなものをおごることになっています。
主は私が仕事で撞けないのを見越して、この間に差を広げる気でいるようですよ。

・・・主、A級なんだからハンデください

と言ったらきっぱり断られました。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

マスワリレース更新

主 2/14、私 0/12(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-02-03 23:38 | ビリヤード

<< ごはん2(33)じゃがいもとア... 9番カット >>