何かに似てる。   

例年以上にハードな繁忙期です。
更新がいまいち遅くてすみません。
球も予想してたより撞けていません。
「撞かせろ~!」と叫びたくなることもありますが(笑)
仕事に対しては、それなりに楽しく、
熱心に取り組んでいます。仕事あっての球。

さて、へろへろしながらも、
どうにか今日は朝練することが出来ましたよ。

基礎練で調整してから、ナインボール。
ブレイク3番イン、
1から入れてって、なんとか8番に到達。
マスワリもかかっていることですし、
注意深く出しを考えて、ちらっと9を見た瞬間、

「9番って何かに似てるなあ」

何だっけ。と考えたところ、
一昨日食べた、
おんせんたまごだということに気づきました。(主に色が)

…おなかすいているらしい。


なんて考えてから撞いたら、8番とばしました。
ぎえぇぇぇ。

明日はがんばろ…。


BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ


・温泉卵の簡単なつくりかた。
友人に聞いてつくってみたところ、
ホントに簡単でした。

1 卵をラップでくるむ。
2 ごはんが炊けて、保温になっている状態の炊飯器に入れる。
3 一時間待つ。

出来上がりです。簡単ですね。
例によって、朝ごはんに、丼ものをつくって、
上にのっけていただきました。
うまかったです。
(ちなみに炊飯器によって、また、中のご飯量によって、時間に差が出るそうです)
[PR]

by may59_2006 | 2008-02-23 21:23 | ビリヤード

<< イマイチ ごはん2(37)味噌風味焼きお... >>