満腹感?   

コンビニで、
「おなかの中で30倍にふくらむキャンディ」というのを発見しました。
少しのカロリー摂取で、
空腹感が感じにくくなるという、ダイエット商品の一種です。

そのキャンディに含まれる、ある植物の種が、
水分を吸うと、30倍にふくらむそうですよ。
食物繊維が豊富なので、体にもいいそうです。

これは試合の時なんか、持って行くといいかも?
いつもチョコレートや栄養ドリンクなので、
ここいらでバリエーションをつけてみようかな…

と思い、早速購入、食べてみました。

味はふつう。
種の感触がちょっと不思議な感じですが、まあふつうです。

しかし食べ終わると。

…なぜかちょっぴり胸焼け。(笑)

なるほど、そのせいで、確かに空腹感は感じなくなります。(笑)


というわけで、まだ当分チョコレートになりそうですね。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-02-27 07:28 | 日記

<< ごはん2(38)エリンギとソー... イマイチ >>