3の倍数の月はじめ   

先日のレッドカーペットに影響され、
「明日、3の倍数の球を撞くときだけあほになってください」
というメールを、主に送ってみたところ、
速攻で「なりません」という返事がきました。
ナインボールの9番であほになったら、負けは確実。
我が家は今日も平和です。

さて、今日は3月1日。
リンクにもある、
HAMANOさんの写真展に行ってきました。

昨日、HAMANOさんに、
「前も言ったけど、例の写真展、3月2日までだよ」
と言われ、
「え? だって始まるのは2月26日からですよね?
あれ、そう言えば、今日って何月何日?」

始まる日付は覚えていたのに、
今日が何日かわかってなかったために、
事前にブログに書くことを失念しておりました。
忙しさというのは恐ろしいですね。
それより恐ろしいのは自分のあほさです。いやはや。

とにかく行って参りました。
自分の写真が引き伸ばされて飾られているのは、
相変わらず変な感じです。
顔のわからない写真ばかりでしたが、
挙動不信になりました。おどおど。

作品はビリヤードの写真で、
昨年、このブログにのっけたものとか、計4点。
私のブログになくても、HAMANOさんのブログにあるものも。
やはり大きくなっていると、また雰囲気が違いますね。

HAMANOさんの写真がお上手なのはもちろんですが、
他の方の写真も数多くありまして、
ちょっぴり春らしくなった日に、
ゲイジュツに触れることが出来たのでした。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

写真展はJR中央線三鷹駅南口を出たすぐのところのコラルの5Fです。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ。
生き生きした写真がいっぱいです。
えっと、あの、明日までです。(涙)
[PR]

by may59_2006 | 2008-03-01 21:27 | 日記

<< ごはん2(39)ちらし寿司&は... ごはん2(38)エリンギとソー... >>