大変緊張しました   

今日はお仕事の関係で地元のローカルラジオに出てきました。
ゲスト出演ですよ。

決まったのは3週間ほど前です。
お仕事のことですし、
ローカルラジオなので、
あまり気張りすぎる必要はないでしょう。
と思いつつも。

地味に生きることをこよなく愛し、
謙虚と控えめをモットーとし、
飲み会ではすみっこが特等席の私が (でも人より飲む私が)

…ラジオ…。(盛大なため息) 


というわけで、
昨夜はかなり元気がありませんでした。緊張。

でも終わってみるといい経験です。
パーソナリティーの方のすばらしいフォローで、
私もゲストらしくなれました。(たぶん)
帰りに収録されたテープもらって帰ってきました。
今時テープなところがほほえましいです。

次オープン戦とか出て緊張したら、
「ラジオよりまし」とか自分に言い聞かせましょう。

ちなみに地味に生きても、
派手な服と派手なショットは大好きですよ。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-03-11 23:17 | 日記

<< ごはん2(41)鶏のにんにくス... 不調? >>