春   

今日は暖かかったですね。
うちの職場から桜の木が見えるのですが、
つぼみが随分ふくらんできました。
もう春なんですね。
せっかくなので、画像も春らしく変えてみました。

さて、今日は朝寝坊をして、朝練出来ずに、仕事に行って、
「今日はもう撞けないんだろうな~」とため息をついていたところ、
何の因果か、午後、ぽっかり一時間だけ時間が出来て、
急遽ちょっとだけ撞くことが出来ました。

通りすがりのお店で、
しかもハウスキューでしたが、嬉しかった!
新鮮な気持ちでビリヤードが出来てよかったですよ。(←ホントは寝坊しないのが一番いい)

明日は仕事もお休みなので、ちゃんといっぱい練習しましょう。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

e0103535_075378.jpg
ういー。

春と言えばお花見ですが、
年を重ねるにつれ、
飲んだあと眠くなるのが、
早くなってる気がします。
[PR]

by may59_2006 | 2008-03-15 23:59 | ビリヤード

<< フル回転 ごはん2(41)鶏のにんにくス... >>