フル回転   

現在我が家にはいただきもののお菓子がいっぱいです。
みんなおいしくて、
しかし賞味期限が近いので、
がつがつむしゃむしゃ食べています。

カロリーに赤信号。

「カロリー消費のために、
今日は無駄に動き回ります!」
と宣言した私は、
ビリヤード時も台のまわりを、 意味もなく うろうろしていたところ、

「そんな風に動くよりも、
頭を使った方がいい。思い切り使えば、糖分を使うから」
と主にコメントをもらいました。

頭を…!!

納得した私は、必死で頭フル回転。

カロリーはよくわかりませんが、
そんな私の今日のマスワリは一回。

フル回転でもそんな程度か…。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

マスワリレース更新

一方主はウラマス含む三回。くぅ。
主 3/23、私 1/18(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-03-16 23:59 | ビリヤード

<< 花粉ダイエット 春 >>