ジャパンオープン   

ジャパンオープンに出てきました。ジャパンオープン初参戦。

緊張しいの私は、
昨夜は5回程、ジャパンオープンに出る夢を見ました。(しかもうなされてたらしい)
朝起きた時点で、すでにぐったりし、
「もう十分試合したのにね?(夢で)」と思いながら会場へ。

結果(7先・ダブル)
         スコア(勝敗)
1 P      5-7(○)
2 P      7-3(×)
3 アマ      2-7(○)
4 P      3 -7(○)
5 P      7-4(×)

5試合目、
集中力はあったけど、
急に体が冷めて、いろんなミスをしまくりました。
それでも6-3でリーチかけられたとき、
相手が見えるようにシュートアウトをしたので、
そこから9まで取り切って、
よし! まだまだ行ける!と思ったところ、
次のゲーム、ブレイク含めて色々ミス、あっさり取り切られました。

全然行けてません。
つかの間の気合いでした。

今日はいろいろな経験が出来ました。
初めて、プロに勝つという経験も出来たし、
初めて、オープン戦でマスワリを出したりしたけれど、
うまい人のプレーをたくさん見て、
自分の短所について、色々考えさせられました。

もっと練習して、
知識と経験を得て、
アベレージも上げていかなければ、これ以上勝ちようもない。

明日からも、ますます精進しなくっちゃです。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

マスワリレース更新

オープン戦でのマスワリは初。
一方主は私の応援に来てくれたため、球を撞けなかったのでした。
主 0/23、私 1/20(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-03-22 19:18 | ビリヤード

<< 整体で へくしゅ。 >>