ちっちゃいってかわいい   

先日女性と球を撞いていて、
彼女があるショットで、とてもうまいポジションしたので拍手したところ、
彼女は眉をしかめ、おもむろにテクニカルブリッジを取り出しました。

私はちょっと驚いて、次の瞬間納得しました。
彼女は私よりよほど小柄だったのですよ。

私の身長は、ほぼ女性の平均値ですが、彼女は華奢で小柄なので、
私が「いい」と思った出しも、
彼女にとってはツキヅラのポジションミスだったんですね。

なるほど、彼女は私よりも出しにシビアにならざる得ないんですね。
自分ももっと背の高い人に比べたら、そうならざるをえないでしょうし。
身長差によって、プレースタイルの違いが出ることに、改めて考えさせられました。

さて、そんなことはおいといて、
実は、彼女のその一連の動作を見たときに、
突然彼女が可憐に見え、きゅんときめきました。

今まで、背は高めの人をすてきだと思ってたけど、
ちっちゃいっていうのも、かわいいな。
そう思った直後、ふと、彼女の横顔を見て、
「あれっ、こんなにきれいなひとだったっけ」と、はっとなったり。

もしかして、男性陣が恋に落ちるときってこんなとき?(笑)

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-04-04 06:38 | ビリヤード

<< 満身創痍 ごはん2(43)キャベツのパス... >>