多忙   

どうも忙しすぎて、ブログ更新が大変滞っています。
当初目標としていた週五日も全然更新出来ていませんね。
や、今週からまたちゃんと更新します。

さて、今日は久々に球を撞けたわけですが、

さっぱり

一年ぐらい撞いてなかったのではと錯覚しそうな勢いです。
ジャパンオープン? え、それいつのこと? みたいな。

でも、なぜか、久しぶりの方が球を撞く感覚が敏感です。
厚みはさっぱりな上、「出しってなに?」みたいな感じでも、
インパクトタイミングについては、突然何かひらめいて、
急に引き球だけ良くなったりしています。不思議なものです。

残業続きもあと数週間、最後の忙しさです。
来月になれば、日中はひどく忙しくても、
毎日残業って感じではなくなるでしょう。
そうしたら、

また、まいにちビリヤードだ!

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

マスワリレース更新

主、金曜日は1回、土曜日は3回、今日も3回。だそうです。
私は1日しか撞けなかったし、出なかったし。
差をつけられ、私は心中穏やかではありませんが、
その反面、A級に上がりたての主の、
A級初心者の割に安定したマスワリに感心したりしています。

主 7/38、私 0/20(今日の回数/全体回数)

でも年末までには追い抜いてみせる。
[PR]

by may59_2006 | 2008-04-13 22:42 | ビリヤード

<< 似てる? ごはん2(44)ロコモコ丼&に... >>