つらい風邪をひきました。   

今週からブログの更新をどんどんするはずだったのに、
あっさりと風邪をひきました。
や、ひいてる場合じゃない。

しかし何しろ頭痛がひどかったのです。
熱は37度ぐらいの微熱でしたが、
薬を飲んでも、なぜか頭痛も熱も良くならず。
仕方なく、仕事もお休みをいただきました。

でも、家で寝ていても、
決まって、ひどい悪夢で、はっとして目が覚めるのです。
目が覚めて、時計を見ると、
まだ眠ってから40分くらいしか経ってない。
仕方がないので、水を飲んで、もう一度寝なおす。
で、寝ると、また悪夢。の繰り返し。
そして寝ても覚めても、ひどい頭痛です。

そんな状態を一昼夜繰り返して、
すっかりネガティブシンキングになってきたころ、
徐々に夢も明るく(?)変わり、

気づくと頭痛も治っていました☆
みなさん、風邪にはお気をつけください。

さて、今日から休んだ分、三倍速で働くぞ!

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-04-18 12:54 | 日記

<< お気を確かに ごはん2(45)肉だんご酢豚風... >>