お気を確かに   

土曜の、結構遅い時間から歯医者に通っています。
今日も麻酔をかけられて、
削られたりかぶせられたりしていたわけですが、

治療が始まって、20分経過した辺りで、
私が「びくっ」としたので、
先生が慌てて声をかけてくださいました。
「痛いですか! 麻酔足しましょうか」
いい先生なので、患者の痛みに敏感です。

しかし、先生以上に慌てて、
「あ、や、へいきです!」と答える私。

だって言えないですよ。

寝てたなんて。

どうでもいいのですが、
治療中に眠りこけて、はっと目が覚めると、
今どこにいるのか一瞬忘れ、
自分が口をあけていることに驚き、
反射的に閉じそうになります。キケンキケン

別に全然リラックスしているわけじゃないのですが、
寝てしまうのはどうしてなんでしょうね。

ちなみにビリヤードの試合中、
緊張がマックスに達すると眠くなります。
なので、試合の合間なんかには、よくうたた寝していますが、
それと良く似ているかも知れません。

よくつっこまれるのですが、
気を失っている
とかとは違いますからね?

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

マスワリレース更新

今日でダブルスコア。

主 2/40、私 0/20(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-04-19 20:58 | 日記

<< しょんぼり つらい風邪をひきました。 >>