しょんぼり   

ホームで親しくしていた女性が
このたび、隣の県にお引越しするそうです。
当然ホームも変更です。

くすん。

この落胆は一言では表現できません。

彼女とは撞く時間帯が違ったので、
頻繁に顔を合わせていたわけではありませんが、
いくつかのオープン戦に一緒に出た仲です。

彼女は美人で、球もうまくて、
練習を何よりも大事にしていて、
気さくでかわいい女性だったので、(←要は好きだった)(←愛の告白?)
がっかりです。

お友達の少ない私の、貴重なお友達だったのに~。
試合でまた会えるでしょうが、
ホーム名が違うと思うと切ないですね。
互いにまた成長した姿で会えるといいですが…でも

しょぼん。

とりあえずもう寝ます。(ふて寝)
おやすみなさい。

BLOG RANKINGへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

マスワリレース更新

7先一回で三回も出されました。こっちもしょんぼり。

主 3/43、私 0/20(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-04-20 22:03 | ビリヤード

<< ごはん2(備忘録)炊飯器でぶり大根 お気を確かに >>