挙式あれこれ①   

そーいえば、
挙式前の準備は結構たいへんでした。
日ごろの行いが悪いのか、それともそれが普通なのか、
トラブルばかり。

発注したものと違うものが届いたり、
挙式までに間に合うといわれたものが間に合わなくなったり、
なぜか挙式5日前に挙式中止(!)について本気で検討したり、
2日前に肌トラブルで皮膚科に駆け込んだり、
挙式当日、新郎のタキシードが違っていたり、…etc。

直前まで、ばたばたしましたが、不思議なもので、トラブルにも徐々に慣れてきて、
最後には「…ま、そんなこともあるさ」という、
達観した気持ちになってきましたよ。

や、これはきっと
メンタル強化にいい影響を及ぼすに違いない。

今後はどれだけフロックを出されても、
「ま、そんなこともあるさ」と思えるに違いありません。(?)

ちなみに、逆にラッキーだったのは当日が快晴だったこと。
雨女の私としては、
これだけで全てのトラブルが帳消しになるほどでしたよ。
終わりよければすべてよしです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2008-05-07 23:37 | 日記

<< ごはん2(46)ホタテのピリ辛... 全日本スリークッション選手権で >>