一往復半バンキング   

今日のアイヅキ時、
バンキングは一往復半で行われました。

行って戻ってきて、さらに走って向こう側に近い方が勝ち。

や、初めてやったわけですが。(笑)
難しくてびっくりしました。

力加減もさることながら、
通常のバンキングでは、
気にならない程度のこじりでも、
あっさり長クッションに入りそうになります。ぎやー。

次に二往復もやってみました。
たまにはこういうのも面白いですね。
この力加減も、覚えておけば、一つの目安になりそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
私、実にジャパンオープン以来のマスワリ。(苦)
仕事で撞けなかったとはいえ、随分間があきました。
ここから猛追で行きたいところ。
主 1/56、私 1/21(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-05-18 22:34 | ビリヤード

<< 風邪の消費カロリー けっこうな風邪 >>