うっかりミス   

咳のしすぎで腹筋が筋肉痛です。
これでちょっとは引き締まるかもしれません。
でもほぼ完治。

というわけであっさり朝練へ。
押し球でポジションしようとしたところ、
手球がうまく走らなかったので
「うっかりポジションミスしちゃった☆」と思い、
同じショットをもう一度ましたが、それでもうまくいきません。

あ、あれ?(汗)

そう言えば、この間からアイヅキ時に、押し球をするたびに、
「うっかりミスっちゃった☆」
と思っていたのを思い出しました。

もしかして
うっかりミスっちゃったのではなく、
出来なくなっていた?(汗)

押し球は比較的得意(当社比)と思っていたので、
出来なくなるなんて想定していなかった。

練習不足のブランクを埋めるということは、
何か出来なくなったのか確認し、
地道にそれを元に戻していく作業なのですね…。

今日の練習が終わる頃には球のラインが、
随分イメージに近くなりました。
あ、この走り方見たことある。みたいな。

もっと撞きたいなあ。

BLOG RANKINGへ060.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
[PR]

by may59_2006 | 2008-05-21 23:59 | ビリヤード

<< 繁忙期終わり 風邪の消費カロリー >>