繁忙期終わり   

今日で、繁忙期が一段落しました。やった!
しばらくは毎日球撞けます。
文章などでは表現出来ないほど、喜んでいます。
ひゃっほう!!(←せめてもの表現)

この繁忙期中、一番こたえたのが、
久しぶりに会った知人が、私のプレーを見て、
「メイさん、練習不足でしょ」
と、しみじみと、(しかも若干心配そうに)言ったことでした。

見てわかるほど、悪くなってるのでしょう。
それも残念なことですが、
それよりも、「練習不足」と言う言葉がこたえました。
練習好きの私は、練習時間が足りてないという事実にはとてもへこみます。
自分がビリヤードに真剣に向き合えていなくて、
「ビリヤードを好きだ」と思う資格さえないような気になるのです。
自分の大事な何かを裏切っているような気がするというか。
社会人として、仕方ない部分があると割り切ってはいるのですが。
…。

とはいえ!
ちゃんと一仕事終えましたし、しばらくは撞けますよ!
たとえ「練習不足でしょ」って言われても、
「練習はしてますよ、へたっぴなだけです!」と
胸を張って言えますね☆(?)
撞ける間に、がんがん練習して、がんがんうまくなりましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

マスワリレース更新
れんます出たそうですよ。
主 2/58、私 0/21(今日の回数/全体回数)
[PR]

by may59_2006 | 2008-05-24 00:31 | ビリヤード

<< はやってる? うっかりミス >>